※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

くだらない質問なのですが😵💦昨日トイザらスベビーザらスに買い物に行っ…

くだらない質問なのですが😵💦
昨日トイザらスベビーザらスに買い物に行った際に
袋にチラシが入っていました、ご来店プレゼントでスクイーズ?のようなものが貰えると書いてあったのですが、全店舗で3000個と限りがあるようで、朝の開店時間から行こうか迷っています😩他にもらいに行く方いましたらコメントいただけると嬉しいです😵

コメント

まこ

読んでなくて…捨てちゃいました。あぁ後悔😭

• ぷに

ぷに

私もいつもなら見ずにそのまま捨てちゃいます😭でもご来店プレゼントが袋から透けて見えたので確認しちゃいました😌近くでしたらなにか小さい物買えばまだこのチラシ貰えると思います!私このチラシのために3回行きました🤤

• 5月24日
  • まこ

まこ

まだ貰えるんですね!
    今日行ってみます( ̄∇ ̄*)ゞ

• 5月24日
  • まこ

まこ

兄といって別々購入したので2枚あったんですが😭😭
    捨ててしまうとゆうもったいない悲劇です😭

• 5月24日
  • ぷに

ぷに

2枚あったのはもったいないですね😭
    タダで貰えるなら貰っときたいですよね🤤🙏子供も自分も喜びますし😍
    チラシが手に入ること祈ってます🙏

でもこれ貰いに来る人多いですかね🤔朝イチは張り切りすぎですかね🤔

• 5月24日