※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがいて、離乳食を始めた完全ミルクを飲んでいます。夜中に6回も起きて授乳するため、寝不足でイライラしています。昼夜のリズムが整っていないのか心配です。

もうすぐ6ヶ月の子供がいます☆
1ヶ月前から離乳食を始めた完全ミルクです。
4ヶ月検診では8キロあり大きめだと言われました。

まだ夜中起きるので190を6回飲みます
上の子も居てるので寝不足で毎日イライラです(/ _ ; )
また昼と夜の差が付いてないのかな?(;_;)

コメント

sooooooo

完ミですが、未だに夜中も1回飲んでます◟́◞̀🍼

日中は200を4時間毎で夜中は240を10分、15分で飲み干します◟́◞̀🍼

いつになったら朝まで寝てくれるんですかね◟́◞̀💧

  • ちびママ

    ちびママ

    4時間間隔が空いてるんですね^_^
    240を夜中に一回だけですか?

    朝まで寝てほしいですね夜中起きるのきついです(/ _ ; )

    • 5月24日
  • sooooooo

    sooooooo


    夜中起きた時に240飲ませてます◟́◞̀🍼

    200だと寝てくれなくて。。。◟́◞̀💦

    • 5月24日
Mama

完母ですが、離乳食2回食、授乳は1日5〜6回、6ヶ月半で7.5㎏です!
離乳食後も190飲むんですか??
昼寝の時間を調整したりしても夜中起きてしまうかな…?
うちは3ヶ月くらいから朝まで寝るようになりました!

  • ちびママ

    ちびママ

    離乳食後も多い時は190飲みます。
    昼寝を短くしても起きます(/ _ ; )

    すごい☆羨ましいです^_^

    • 5月24日