※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやえる
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます!娘がもうすぐ7ヶ…

仙台のアンパンマンミュージアムに
行こうと思ってます!

娘がもうすぐ7ヶ月なのですが、
宿泊するのにおすすめな場所ありますか?

ホテルでも旅館でもいいのですが
温泉はまだ無理です。

旦那はなんて言うかわかりませんが
旅館がゆっくり出来るイメージが
私にはあるので旅館、とも思いますが、
子供をお風呂に入れるとなると
ホテルの部屋のお風呂で入れた方がいいのか。

値段も特に決めてません。
おすすめ教えてください!

コメント

ジュニアLOVE❤

家族風呂付きのお部屋探せばいいかなと!

そして、ホテルだと、お子さんを
ベットに置くか下に置くかになってしまうかと。
中にはベビーベッドを貸出してるところも
あるかと思いますが、
和室の方がのんびりゆったりできますよ^^

あやえる

そーですねー😊
色々さがしたのですが
なかなかしっくりくるものが無くて、
ここに泊まったけど
すごく良かった!
とか指定があれば嬉しいです!

もう少し色々探してみます!