※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊娠・出産

体外受精で、加藤レディースクリニックは一つの採卵なんですか?知ってる人教えてください😌🙏

体外受精で、加藤レディースクリニックは一つの採卵なんですか?知ってる人教えてください😌🙏

コメント

チーとアオ

クロミッドで卵子を増やして採卵しますよ。だいたい2,3個くらいは採れると思います。

• なないろ

なないろ

ありがとうございます😌

• 5月23日
幸¨*)

低刺激なので1個の採卵になる可能性高いですね!

• なないろ

なないろ

ありがとうございます😃加藤クリニック🏥凄い人気ですよね😵

• 5月24日
  • 幸¨*)

幸¨*)

そうですね!でも合う合わないは人それぞれなので、自分の状態に見合ってるから確かめた方が良いですよ󾌾
    人気と立地に人が殺到してるからこそ、妊娠した人も多く、口コミも多いので!

その反面、加藤では妊娠しなく、加藤ではやってない検査や治療を他の病院でやったら初めて妊娠したという方も中にはおりますので、納得のいく検査や治療を受けられるといいですね😊

• 5月24日