※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊娠・出産

予定日まで残り9日ですが、張りを感じないことがあります。陣痛まで張りを感じなかった方や予定日超過した方がいるでしょうか?

予定日まで残り9日ですが、妊娠初期からほぼ張りを感じないでここまできています!陣痛まで張りを感じなかった方っていらっしゃいますか?ちなみに陣痛くるまで張りを感じなかった方予定日超過しましたか?

コメント

ays

1人目の時は、張るってどういうこと…?って感じでずっときて、陣痛中も張りがわからないまま出産しました😅笑
36w2dでした😊
先生に張るっていう感覚がわからないんですけど、どんなんですか?って聞いたぐらいです💦笑

いちご

一人目、陣痛以外わからなかったです😁破水からスタートで予定日より数日早かったです。破水と同時になんか生理痛みたいな感じだなーと思ったらそれが陣痛でした⤴
二人目現在25週ですが、今回も張りがいまだにわかりません😵

さくら🌸

私の場合4/14予定日でしたがその日もNSTで張りがほぼ無く、そのまま4/20まで様子を見ましたが変わりらず。ただ、この時羊水があまりなく羊水過少といわれ急に転院になりました!結局4/20に行ってた産院から総合病院に転院→20日入院、21日陣痛10分間隔できたけど1日頑張って子宮口5センチ、そのまま陣痛続き23日の2時台に出産しました。超過9日、陣痛49時間、分娩35分でした。

なんちゅ

私も予定日まで残り9日ですー✨
一緒ですね😍
私は、張ったりは何となくわかるのですが、前駆陣痛などの予兆的なものは未だよくわかりません😵
急に来るのか、本陣痛まで何もないのかどうなのかな?とか、ここまで何もないと予定日超えるのかな?って思っちゃいます!
すみません、全然回答にはならないのですが…お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😃💕

クー

私もお腹の張りがよくわからないまま出産に至りました!
出産予定日の前日の朝、少し出血があったので心配で病院へ行き、モニターつけたら定期的にお腹張って来てるねと言われ、そのまま陣痛室へ。その日の夜出産しました😊