※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
雑談・つぶやき

「銀行は15時に閉まるから、16時過ぎに税金の支払いに郵便局行ったらさ…

「銀行は15時に閉まるから、16時過ぎに税金の支払いに郵便局行ったらさ、16時までですって言われてできなかったー😅」て言ったらあっさりと

「振込くらいコンビニでもできるよ?」って旦那。

そりゃそうですけどね…。
わざわざそのためだけにベビちゃん車から降ろすの大変だよ?😥
自分ひとりならコンビニもササッと入れるけど、赤ちゃん連れだと1人で入りにくくなった

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

わかります!
コンビニって赤ちゃん連れてだと本当に入りづらいですよね(´д`|||)
産後は1ヶ月に1回くらいの利用になりました( ´∀`)

  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    ベビーカー&首が据わっていないと大変ですよね💦
    私は車→抱っこ紐ですらめんどうだと思ってます😂
    でも抱っこしてコンビニ寄るのも嫌なので、行かないって結果になりました(笑)

    • 5月23日