※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産休中に自由が丘でベビー服を買ってしまいましたが、季節が合わないことに気づきました。赤ちゃん服の選び方が分からず困っています。

やってしまった…
産休入って地元から出なくなり、
今日久しぶりに自由が丘に行って、nextに行ったら
もう路面店なかなか来ないからー!とテンションあがり
ベビー服購入。

3〜6ヶ月の半袖買ってしまった😭

7月予定日だから、その頃秋冬やん😭

1着だけ長袖の足付カバーオール買ったけど…
赤ちゃん服わからん(´;ω;`)

コメント

えりえりえり

重ね着できそうな柄なら半袖の中に長袖着れば秋冬でも使えますよ♡

  • ママリ

    ママリ

    わー!ほんとですか!!
    全然思いつきませんでした!
    長袖のお腹までの短いやつを中に着るイメージですよね?
    重ね着出来そうです😭💓
    ありがとうございます(*'▽'*)✨

    • 5月23日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    長袖ロンパースを重ねてもいいですし下の方が入ってるみたいにパーカー羽織ったりして暖房効いてる部屋では半袖でもいけそうですね♡

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    とても参考になりました!!😊💛
    どうにか使えそうで安心しました!

    • 5月24日
たじ

上にパーカー羽織るのでもよさそうですね^_^

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん服は冬用を冬!夏用を夏!と思いこんでました(*´-`)
    大人と同じですよね😂笑
    ありがとうございます!!

    • 5月24日
リエ

室内は暖房で暖かくなるなら、室内用に半袖でも良いと思いますよ😊出掛ける時に上着や、着替えたりして調整すれば良いと思います。
子供服って、ついつい財布緩むし買い込みますよね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なるほど〜!秋冬でも半袖の使い勝手ありそうで安心しました😭✨
    ほんと、ついつい買い込んじゃう。笑
    なんであんなに可愛いの!😱笑

    • 5月24日
  • リエ

    リエ

    サイズによっては、来年用にも出来ますよ😊
    ですよね💦自分用だと「高いなぁ…」と思う値段で、娘のはついつい緩みます(笑)

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    ロンパース?ですが、1歳過ぎても使えるんですね☺️✨
    わかります!笑 こんなに布小さいのに結構高いなと思っても買っちゃったりします😂
    そして今はネットがあるので怖いです!笑
    家にいながら買えちゃう(*'▽'*)

    • 5月24日
  • リエ

    リエ

    可能なものもありましたよ😊なので、お出掛けしない時とか簡単なので使ってました。
    わかります(笑)ついつい見ちゃいます。

    • 5月24日