※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b6
子育て・グッズ

3〜5万円でおすすめのチャイルドシートを教えてください。その他のポイントも知りたいです。

オススメのチャイルドシートを教えて下さい🙆‍♀️
よければどの点がいいかなどもあれば知りたいです。

値段は3〜5万円で考えています👶💭

コメント

はじめてのママリ🔰

回転式のエールベベ クルットを使っています。回転式すごく便利です😄
幌(日差しよけで伸縮する屋根みたいなやつ)付きですか、正直、なくてもよかったです。幌無しタイプだと少し安くなるので、幌無しの回転式にすれば良かったです(笑)

ちまき

エールベベのクルットです。
回転式は赤ちゃんの乗せ下ろしが楽かなと思います😊
友人の家は値段重視で回転しないものを購入しましたが、やっぱ回転式にすればよかった~と言われました(笑)
外出をあまりしないのであればいらないのかも🤔

くま

アップリカ使ってます✨

横に寝かせることができるのもあるので首が座ってなくても安心です😳

ゆんた

アップリカのディアターン、ベッドになってフラットになるので首がごきっとならないので結構いいです😊乗り心地も良いのか子供2人ともよく寝てくれます。
値段も3万ほどで安いです。

まる

新生児から乗るなら、
アップリカのディアターンプラスをオススメします。クルットは後ろ向きにした時に、シートが深いすり鉢状の形なので赤ちゃんの体がVの字になります。前向きと後ろ向きにもなりますし、プラスで横向きのベッド型にもなる方がお得ですしね✨😊