※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

妊娠18週から急にお腹が減り、1.5キロ増えたが、完食後に腹持ちが悪い。何を食べたらいいでしょうか?

妊娠初期の頃は悪阻で食べれなかったですけど安定期になりマシになりここ最近18週になってから、やたらとお腹が減るようになりました!! 一時期体重減った時もありましたが今は元の体重から1.5キロ体重増えています! 食べたい時に食べていたらいきなり体重が増えるのではないかと怖くて、完食で牛乳飲んだりフルーツをよく食べていますが、腹持ちはあまりよくないです😓 完食には何がおすすめですか?

コメント

hachi

間食?のことですかね。

• hachi

hachi

あー!途中で息子が投稿ボタン押してしまいました((유∀유|||))すみません💦

お腹空きますよね。わかります。
    フルーツは果糖なので太りやすいかもですよー。
    寒天とかカロリーも糖質も低いものはいいかもです!食物繊維も入ってるし。
    わたしはトータル12キロ増で大変でした。ストレスためない程度に頑張ってください。

• 5月23日
  • りか

りか

フルーツは果糖なんですね😓
    気をつけないとですね!!

• 5月23日