※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

11週6日と15週6日のエコー写真で、赤ちゃんが正面を向いており、先生からは順調と言われていますが、他の方と比べて不安に感じています。同じような経験をされた方はいますか?

11w6dの時からエコー写真で赤ちゃん正面を向いてくれていてはっきりお顔と身体が分かります。
15w6dの検診でも向きは変わらずです。
他の方のエコー写真を見ると上?をむいているのが
ほとんどでしたので、私だけかな?😅と
少し不安になりました。
はっきりお目目の形なども分かります。
先生からは順調と言われていますが😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ねむ

うちの子も毎回お顔見せてくれてましたよー!☺︎❤︎
ママのこと大好きで見て欲しいんじゃないですか?😆💓

  • みお

    みお

    安心しました☺️💓
    白黒なのでちょっと怖いなって
    思ってしまって…😅
    目立ちたがり屋さんなんですかね☺️

    • 5月23日
★

私も今のところない顔見せてくれてます♡🐒
向き変えたりしないのかな?と疑問に思いました☁

  • みお

    みお

    そうなんですね ❣️
    向きを変えないのかと私も疑問に思います🤔💓

    • 5月23日
mi

羨ましいです💕
うちはこの前1ヶ月ぶりの検診で楽しみにしていたのに私の背中側に顔をベッタリ付けて全然見せてくれませんでした😭せっかく4Dだったのに笑

  • みお

    みお

    恥ずかしがり屋さんなんですかね🤭💓
    4Dあるの羨ましいです😭
    次回はお顔見せてくれるといいですね☺︎︎

    • 5月23日
ハルヒママ

見せてくれるなんて羨ましい(o^^o)サービス精神溢れたお子さんですね(笑)
うちの子たちは二人ともいつも後ろ向いてるか両手で顔をガードしてる子たちで生まれるまで一度もまともに顔を見たことがありませんでした(笑)横顔を少し見れたら奇跡な子たちでした(笑)そのくせお股はいつでもフルオープン‼︎隠すとこ間違ってますよっていつも思ってました(笑)

  • みお

    みお

    サービスな子です(笑)☆
    ちょっと隠すところ間違っちゃったかな?😅♥

    • 5月23日