※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊活

血液検査は、月経期前に黄体期を検査してリセット後に月経期を検査するのは問題ないか。次回来院を言われたが、黄体期が近い。6月の月経期検査後に黄体期を行うべきか悩んでいる。

血液検査は、今月の黄体期の分を検査して
リセットされてから、月経期の検査をするのは、ダメなんですかね。

次回来てくださいと 言われましたが、黄体期がもうじき来るのですが、、。一周期 2周期と 股がるのは ダメなんですかね。6月の月経期の検査をしてそのあと黄体期を、やるべきてすか?そうなると、タイミングとか知れるのがずいぶん遠いような気がして、、。

コメント

みーみ

だめではないですし、できる部分から検査やっていく病院が多いのではと思いますが💦

• まーさん

まーさん

あ!!そうなんですね!!リセット とか、関係ないんすねー。無知でして、、、

• 5月23日
  • みーみ

みーみ

リセットすれば検査続けることになりますし妊娠していればそれまでだと思います!

• 5月23日