※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱん
妊娠・出産

出産時のバルーンの早い取れ方について疑問があります。同様の経験をした方いますか?

出産の際、バルーン使った方、わかりますか?
私は破水から始まり、午前10時前にバルーンいれました。早ければ夕方にはとれるということだったのですが、
まさかの10時半にバルーンが出てきました。その際、もう6センチ程子宮口開いてました。早すぎじゃないですか?😂😭
何故こんなにも早くとれたのでしょう。叫ぶほど痛かったです。。看護師さんも驚いていて、周りにも同じような方はいなく、未だに疑問です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

masu

バルーン使いましたよ!陣痛がすぐ強くなったんじゃないですか?私は、たしか、3時間くらいかかってバルーンが出てきたと思います❗破水したら、あっという間に赤ちゃんが出てきましたよ❗

  • あゆぱん

    あゆぱん

    そういう事なんですかね?3時間も早いですね!破水からだと出産が早いんですかね...
    想像していた出産と違いすぎて、ハテナだらけでした^^;

    • 5月23日
ナユリ

2人目の時バルーン使いましたが、とにかく痛いし、入れたらすぐ本陣痛来て(; ̄ェ ̄)
でも取れたの遅くてしかも子宮口3センチ…地獄かと思いました😅

早く進んで羨ましいです(●´ω`●)