※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amママ
妊娠・出産

お腹の位置が下がり、おっぱいの下が10センチ弱になりました。痛みや張りがあるため、病院に行くべきか迷っています。胎動は元気そうです。

最近、お腹がではじめてる位置が下がってきました。
比較するための写真はないのですかちょっと前まではおっぱいのすぐ下から膨らん出たんですがおっぱいのしたが今では10センチ弱すっきりしてます。
まだ7ヶ月半ばなんだけどこんなものですかね?
上の子の時は臨月近くしかお腹写真とってなかったので思い出せなくて🙄💦

たまにお股のところがちくちく痛くなることがあったり、張りの頻度が高くなってきてるんですが病院いくべきかまよってます😖

胎動は痛いくらいありお腹の子は元気みたいです!

コメント

安納芋

今切迫早産で赤ちゃんだいぶ下にいると言われているのですが、お腹が下がってます💦
この時期で張りが多いのは良くないそうなので切迫になってないか診てもらった方がいいと思います😃👍

• amママ

amママ

コメントありがとうございます!
    やはりお腹が下がったらあぶなそうですね😓次の休みにでも病院いってきます!

• 5月23日