※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

マタニティ下着のおすすめメーカーを教えてください。

マタニティ下着はどこのメーカーをお使いですか?
そろそろ用意したいなと思っていますが、お勧めを教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

あゆみ

西松屋で買いました👍🏻
安いし、けっこう長持ちしますよ🎶

• くるみ

くるみ

安いという言葉にひかれます!
    一度見に行ってみます!

• 5月23日
ぼんた

イオンで買いました!見た目普通のブラに見えるのがいいなと思い、授乳しやすいストラップが外せるタイプにしました!
スポーツブラみたいなやつは楽そうですが、すごく揺れるのと、洗濯していくうちに中のパッドが毎回ズレて大変そうだったので(姉のを見てました)避けました!

• くるみ

くるみ

たしかにスポーツブラより、普通のブラに近い方が良いなと思っていました!
    イオン行ってみます!

• 5月23日

バースデイで買いました❤️
安くて普通のブラと変わらない感じのやつがたくさんありました!
パンツも産後も使えるタイプのものがセットのやつとかもありましたよ✨

• くるみ

くるみ

短期間しか使わないものだと思うと、高価なものは必要ないなと思っていました、ネットで探すよりお店で探してみます!

• 5月23日
min

ピーチジョンで買いました!置いてない店舗が多いので、ネットでかいました^ ^ 夏に使えそうな、薄手の授乳キャミソールなどは西松屋で買いました♪

• くるみ

くるみ

ピーチジョンにも売ってるのですね!
    可愛いデザインありそうですね!
    検索してみます!

• 5月23日