※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が旦那と二人きりになると泣くようになりました。私がいると大丈夫なのに、お風呂や留守番で泣くことがあります。一時期のものでしょうか?

皆さんの娘さん息子さんはパパイヤ期ってありましたか?
最近、娘が旦那と二人きりになると泣くようになってしまいました😦
私がその場にいれば大丈夫なんですけど、
お風呂や、ほんの少しのお留守番(すぐそこのコンビニまでとか)で二人きりになると号泣するようになってしまいました💦💦💦
一時期のものなのでしょうか?😥

コメント

かこママ

イヤイヤ期ないです、、、
めっちゃパパっ子です笑笑笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

娘もついこの前まではパパと二人きりになっても全く平気だったのですが、突然二人きりになると泣くようになってしまって私も困惑してます😦

• 5月23日
なめこ

ありましたよ!あるあるだと思います😂
お風呂入れて欲しいのに、ずっとギャン泣き…数時間パパに預けることもできない(笑)
でも本当に少しの間だけでした!うちの子は1~2ヶ月くらい?🤔
乗り越えてからはパパ大好きです!!💕

• ゆーゆー

ゆーゆー

今日久しぶりに二人でお風呂に入ってもらったらお風呂場から泣き叫び声が聞こえてきました😦💦ついこの前までは全く平気で二人だけで半日お留守番も出来てたのに今は無理そうです⤵️⤵️一時期だけならもう少し耐えます😢

• 5月23日
めぽちゃん

ないですねー💦むしろ毎日仕事行かないでーって泣いて抱きついてます😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

私がいればパパと遊べたりするのですが私がいなくなると号泣されます😞前までは二人で半日お留守番も出来てたのに今の状況では無理そうです💦💦早く過ぎ去ってほしい❗

• 5月23日
ayk

うちの娘は、産まれてからずーっとパパイヤ期です😓

旦那が歩み寄らなかったのが原因ですけどね😅オムツ交換すらしたことありません😱お風呂なんて娘がギャン泣きなので、旦那のトラウマになってしまったそうです😑

• ゆーゆー

ゆーゆー

先週まで残業続きで帰宅が遅かったので、二人でお風呂に入ることが減ってしまったのが、娘的にはパパとの距離感が分からなくなってしまったのでしょうかね?😦うちの旦那も心折れかかっててマズイです/(^o^)\

• 5月23日
ゆき

5か月くらいからだと思いますが、1歳すぎまでずっとパパイヤでした😱ふとした拍子にパパ大好きになりましたよ😍パパイヤだとパパもママも辛いですよね💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんです😥おちおち一人で出掛けられなくなってしまいました⤵️⤵️早く過ぎ去ってほしいです😭😭

• 5月23日
ややさん

毎日「母ちゃんがいいーーーー!!」と泣きまくってます😥
遊ぶ時はお父さんがいい様子なんですが、歯磨きやら世話関係は「父ちゃん嫌!!」と泣いてます。
息子の愛が重すぎて少しげんなりしてます😅

• ゆーゆー

ゆーゆー

愛情が重いのも悩みものですよね😥今のうちなのかもしれませんが。。

• 5月23日
えむ

常にではないですが、
パパじゃ泣いて私ばかり探すときは最近多いです😅
パパが悲しそうです。笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

うちの旦那も心折れかかってます😦
    そりゃあ、この前までニコニコしてたのにある日突然なんの原因もなしに(娘的には何かしらの要因があるのかもですが)泣き叫ばれたら傷つきますよね💔子どもは時折、天使の顔をした悪魔になりますね⤵️⤵️

• 5月23日