※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
ファッション・コスメ

おススメの眉毛・まつげ美容液はありますか?切迫で自宅安静中です。眉毛…

おススメの眉毛・まつげ美容液はありますか?
切迫で自宅安静中です。眉毛ほぼありません。まつげもエクステしてましたが外出できません。
この際、出産の時のノーメイクに耐えられる顔にしたいと考えています。

コメント

K.mama𓇼𓆉

眉毛はわからないですがまつ毛美容液はリバイタラッシュがオススメです😊

私は元々眉毛かなり薄くて出産してすぐの写真撮影すっぴんだよなー…って思って
予定日近づいてきたら
眉毛ティントしてました!!

フジコの眉毛ティントいいですよ!!

ha♡♡

フローフシのまつげ美容液いいですよっ😊手で塗るタイプなので全体にぬれます😍
あと、メイベリンの眉ティント使いやすかったです😊

★

楽天で眉毛育毛剤買ってみたら本当に生えました!!🤣わたしもほぼなかったですが今はしっかりあります✨笑

mei

眉毛は分からないですが
まつげはフロウフシの緑色のまつげ美容液を3年ほど愛用しています!

かがみ

キャンメイクのまつげ美容液いいですよー😊眉毛に塗っても生えてくるらしいです😳