※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
ファッション・コスメ

20歳前後の方いらっしゃいますか?来週妹の誕生日で、プレゼントはコスメ…

20歳前後の方いらっしゃいますか??
来週妹の誕生日で、プレゼントはコスメ系にしようかなぁと思っていたのですが、ハタチくらいなら何が欲しいんだろ?どんなメーカーが好き?とよくわからなくて😅よければ教えてください!
コスメ系でなければ、何がいいかもアドバイスいただけると嬉しいです😍!
妹のタイプは、the女子な感じで、持ち物や服装などはJILLSTUARTやサマンサ系、ナイスクラップ、マジェスティックレゴンが好きみたいです!

コメント

🐈

CHANEL、ディオール、サンローランは貰って嬉しいと思います💕💕

• S♡

S♡

私の誕生日のとき、妹からCHANELのグロスとアイシャドウもらったんです😍!7歳差なんですけど、20歳くらいでも喜ばれるんですね!参考になります(^^)コメントありがとうございました♡

• 5月22日
ケロケロ🐸

JILLやポール&ジョーのコスメかわいいですよ!

• S♡

S♡

どちらも画像検索してみたんですが、めちゃくちゃ可愛いですね💓
    参考になります!コメントありがとうございました♡

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ディオール
ポール&ジョーボーテ
エチュードハウス
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
は可愛いです❤

• S♡

S♡

画像検索してみたんですが、エチュードハウスとか好きそうでした♡
    コスメ系って見てるだけでも可愛いですよね😉参考になります!コメントありがとうございました(^^)💓

• 5月22日
はじめてのママリ

今年23です!お洋服がJILL系ならコスメもJILLいいんじゃないですか☺️?もう春終わりますが春にJILLのジェリーアイカラーのキラキラアイシャドウのピンクは粉落ちしないし上品なラメ感なのですごくオススメです!ピンクは春感強いのでブラウンなどもいいと思います✨

• S♡

S♡

わざわざお写真までありがとうございます😊私も画像検索してみたんですが、見た目からもう可愛すぎますね(^^)💓ちょうどシャドウ欲しいって言ってたので、このお写真のブラウンも候補に入れてお店に見に行ってみます♡コメントありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)

• 5月22日
パイナップル

妹の20歳の誕生日にはカナル4℃のネックレスをプレゼントしました😌
今年23歳ですが、まいにち付けてくれてます☺️
Diorの香水をあげた年もありましたし、今年はDiorの口紅をあげました!
Diorがとにかく好きらしいです🤣

• S♡

S♡

Dior可愛いですよね💓
    20代後半のイメージありましたが、検討してみまさ(^^)♡ありがとうございました!

• 5月24日
  • パイナップル

パイナップル

YSLの口紅は唇が荒れる〜とか言ってたので、本当にその人その人の好みかもしれないですね☺️
    私もハタチの時から口紅はDiorよく使ってます!

• 5月24日
mi

妹が今20歳で私が25の五歳差姉妹です😆
20歳の誕生日にはYSLのリップをあげました💓
その前はDiorのマキシマイザーをあげたこともあります☺️
大学生でデパコスを色々使えるのが嬉しいみたいです💄

• S♡

S♡

去年の私の誕生日にサン・ローランのリップもらったんです♡
    もっとお姉さんが使うイメージだったんですが、ハタチくらいの子だとやっぱり憧れですよね💄
    参考になります!ありがとうございました♡

• 5月24日

私も20歳頃はジルやミッシュマッシュなどが好きでよく着ていました^^
その頃ならコスメは
ジルや、Paul & JOE、RMKあたりが嬉しかったです💓

• S♡

S♡

ジルが妹のイメージにぴったりなので、週末お店に見に行くことにします💓
    ありがとうございました!

• 5月24日