※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
子育て・グッズ

復職後、好き嫌いはっきりな人に嫌われ、パワハラのような行動に困っています。

心が折れましたー
最近復職しました。
新しく入った人でさばさばしてて好き嫌いがはっきりしてる人がいるんですが
復職する前から周りからうちの悪口とか聞いていたせいか復職してもお前のこと嫌いと言う風にオーラを出してきます
でも他の人にはきゃっきゃっと話しかけたりします。
今日、その人がリーダーで現場が忙しく
確認をとろうとして他の人も一緒に確認をとろうとしたら大きい声でだから時間80てとみんなの前で怒ったというかそんな怒らんでもよくない?
と内心パワハラじゃない?と思いました。

人の悪口だけで勝手に判断され嫌われ挙げ句の果てにはみんなの前で怒鳴っててなんかパワハラのような気がしてきて…

コメント

はな

看護師さんですか?
その人に何かしたわけでもなく周りからの話を聞いただけでよく思われてないってことですか?

  • ふふふ

    ふふふ

    そうです。

    • 5月22日
  • はな

    はな

    よーしらん人にそんなんされる筋合いないですよね💧
    めんどくさいですね😅

    • 5月22日
ドレミファ♪

その人より文句をいって陰口をその人に吹き込んだ人がどうかと思います…💧
誰が心当たりはないのですか
事実ではないこと言われたならその人に修正してもらうか
仕事で見返してやりましょうー

  • ふふふ

    ふふふ

    職場のほとんどが陰口言ってますね
    表では仲良くしてる風に見えて裏ではいろんな人の陰口をいうという雰囲気です
    仕事で見返します

    • 5月22日
おはな

うわ~やな感じですね😭💔
私は職場の付き合いが面倒くさくなり鉄仮面のような感じで周りに興味示さず淡々と働いています😂なので全く社内トラブルには巻き込まれなくなりました😂営業で外回りが多く、社内にあまりいないから出来ることかもしれませんが、めちゃくちゃ楽です🙌

  • ふふふ

    ふふふ

    そうですね
    その方法にしてみます❗
    仕事のみやって後は無興味として接することをやめます

    • 5月22日
  • おはな

    おはな

    かなり楽ですよ😏全てのことに無反応、動じずにいたら全然巻き込まれなくなりました🙌育休復帰してから二人目の産休入るまで課の他のメンバーは常に何かしらトラブってましたが、一度も被害にあっていません😂

    • 5月22日
  • ふふふ

    ふふふ

    そうなんですね❗
    ならそうしようかと❗

    • 5月22日