※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
家事・料理

コストコのディナーロールってみなさん買われてる方多いみたいですが、…

コストコのディナーロールってみなさん買われてる方多いみたいですが、どうやって消費してるんですか🤔?
次回買ってみようかと思うんですが、使い勝手がいまいちわかりません😂

そして何より冷凍庫に入るかな…😂

コメント

あんちゃんママ

一つ一つラップして冷凍してます!娘が朝ごはんにして食べてます😁

ぎゃびー

冷凍しちゃいます😂コストコ行くと冷凍庫が一瞬にしてパンパンなります💦笑
シンプルなのでウィンナー挟んだり卵挟んだり色々使えるので意外と無くなります🙆

はじめてのママリン

5つぐらいをまとめて袋にいれて冷凍してます。
半分に切って、オリーブオイルぬってガーリック塗りつけてたべたり、めんどい時はそのまま焼いて食べてます😃

めーこ☆

冷凍したりしてます🙆
うちは、シチューやビーフシチューの時に食べたり、サンドイッチ?みたいに間にウィンナーやハム・チーズ・茹で玉子など挟んで食べたりしてます😋🍴

ママリ🔰

うちは母と半分ずつに分けてるんですが、冷凍してよくフレンチトースト作ってます☺︎

るなたな

ピザトースト、フレンチトーストつくったりします
コストコのハニーバター付けて食べても美味しいです
コストコの会員に今年始めになって、先月冷凍庫買いましたw

あおむし

まとめての回答失礼します!
様々な回答ありがとうございました😆💕✨
冷凍庫問題はありますが、以外と消費できそうなので教えていただいたもの作って食べてみようと思います😃