※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

2歳の誕生日の企画についてアイデアを教えてください。

2歳の誕生日の企画を考えています!誕生日プレゼント、食事や、ケーキ、外出などどんなことされたか楽しいお話を聞かせてください(^o^)

コメント

梅ちゃん

うちはアンパンマンミュージアムへ連れて行きました。誕生日プレゼントはボーネルンドのビルダーキットをあげました。対象年齢が5歳からなので心配でしたが、上手にネジ回して繋ぎ合わせてます。

• yuyu

yuyu

ありがとうございます、ボーネルンドからこんなのもあるのですね(^o^)難しそうに見えますが、上手にできててすごいです!
    アンパンマンミュージアムは、検討しています!よかったですか?

• 5月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

うちは名古屋のアンパンマンミュージアム行ったんですが、子供は凄く楽しそうでしたよ。ただ8月の屋外だったので暑かったですし大人は2時間で飽きてしまいました。

• 5月22日
  • yuyu

yuyu

そうでしたか!いくなら、うちも名古屋のアンパンマンミュージアムかなぁと思ってます。夏生まれなので、暑いかなと心配してましたが、ショーなどは席取りなど含めてやっぱり暑いですよね(T_T)大人は2時間とのことですが、子供さんは何時間くらい遊ばれましたか?

• 5月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ショー始まる15分前に席取りして最前列でした。ショー自体はディズニーとかUSJとかと比べてたからか長く感じませんでした。
    岐阜市のファミリーパークで遊んでからのアンパンマンミュージアムだったので子供も2時間満足してくれました。

• 5月23日