※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
サプリ・健康

先ほど、クリーニングを出しに行きました。子供を抱っこしてたら、「あ…

先ほど、クリーニングを出しに行きました。子供を抱っこしてたら、「あら、2人目お腹にいるの?」と言われました⚡️わかってます😭お腹が戻りません😭😭笑
やはり腹筋が効果的ですか?!

コメント

(*^^*)

お腹戻らないですよね(´・c_・`)わたしも戻らなくて今プランクダイエット始めてます😃

• ぴん

ぴん

私も全体的にやばいのでダイエットしてますが、なかなか😭頑張りましょうね!!

• 5月22日
年子ママ

腹筋も効果ありですが
それより簡単なのは常に意識してお腹をへっこますこと! です
立ってても座っててもできるので簡単にどんな時でもできますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• ぴん

ぴん

おお!それは簡単そうですね!お腹に力を入れるのではなくへっこませとけばいいですか?!
    意識してみます\( ˆoˆ )/

• 5月22日
may

姿勢も大事だと思います😃
猫背だとどうしてもお腹がぽっこりしてしまいます。
そーゆー私も猫背ですが😂
ジムでパーソナルトレーニングしてもらった時に、理想の姿勢は春日のような胸を張った姿勢って言ってました!
背筋を伸ばして胸を張るのでお腹がすっきりしますよ😄

• ぴん

ぴん

主人にも、猫背になってるよ!と言われます😭背筋ピーんとして春日目指しますね👍ありがとうございます😊

• 5月22日
ちゃんちゃん

腹筋背筋も大切ですが、体幹鍛えてみてください!
ちゃんとやればトータルで綺麗になります☆

• ぴん

ぴん

体幹って大事ですよね😭😭😭できる範囲で色々チャレンジしてみますね☺️

• 5月22日

ジムで働いてます!
産後の方は、姿勢や骨盤の開きに問題がある方多いです!内股もお尻が垂れて広がります。
楽な姿勢は間違った姿勢、と覚えて、お腹を引き上げるように意識して下さいね。

• ぴん

ぴん

骨盤が開いたままなのはなんとなく実感してます😭産後サボりすぎました😢しっかりした姿勢を意識します!!

• 5月23日