※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
家事・料理

お昼ご飯、素麺にしようと思うのですが、一応バランスを気にしておかず1…

お昼ご飯、素麺にしようと思うのですが、一応バランスを気にしておかず1品作ろうと思うのですが、皆さん素麺の時何作ってますか⁉️

家にあるのは茄子、ピーマン、キャベツ、もやし、玉ねぎ、人参、ちくわ、ツナ缶、豚こま、豆腐辺りはあります🙆‍♀️かき揚げくらいしか思い浮かばず💦
大人も子どもも食べられるのだと嬉しいです😃

コメント

りえ

もやしとピーマン豚こま豆腐卵でチャンプルーはいかがですか?🙆‍♀️💓
少し濃いめの味付けにすればそうめんのお供にもオッケーだと思います😊

• てるてる坊主

てるてる坊主

チャンプルーいいですね!家にある材料でできそうですね😊ありがとうございます⭐️

• 5月22日
  • りえ

りえ

お昼は楽したいですよね😂💓
    手軽にいきましょう🙆‍♀️w

• 5月22日
ハーバリウム

天ぷらですかね💕
でも、手軽にしたとい時は豆腐と玉ねぎの卵とじ煮や、ナスとピーマンの煮浸し、人参とちくわのきんぴらなんかがいいんじゃないかな?と思います💕

• てるてる坊主

てるてる坊主

天ぷら美味しいですよね🤤ちょっと頑張るか、手軽に済ませるか悩みますね💦回答ありがとうございます😊

• 5月22日