※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

抱っこ紐について質問です。首が座るまでは簡単な装着がいいと思い、ベ…

抱っこ紐について質問です。

首が座るまでは簡単な装着がいいと思い、ベビービョルンオリジナルを使用していました。もう首も座り、6キロを超えたので、そろそろ腰ベルトがあるタイプを購入しようと思っています。

今も前向き抱っこが楽しそうなので、ベルメゾンのマミィラクが気になっているのですが、コラボしているナップナップベーシックより肩ベルトが長く、小柄な方には向かないかも・・・という口コミを見ました。わたしは身長157センチで痩せ型なのですが、マミィラクだとフィットしないでしょうか😥もしそれなら、前向き抱っこは諦めて、小柄な方に好評なナップナップにしようかと思っています。。

周りに使っている人がいないため、使用感がわかる方教えていただきたいです><

コメント