※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきには、お出かけ用の小さいサイズがありますか?お出かけ用とお家用で分けている方もいますか?

アカチャンホンポのおしりふきってお出かけ用の小さいサイズありますか?

皆さんはお出かけ用(小さいサイズ)とお家用で分けてますか?

コメント

y.m

お出かけ用と分けてはいますが
大きいの家で使ってるサイズの持ち歩いてます(*^^*)

はせっち

家ではコストコのを使ってて、あれは持ち歩くのにかなりしんどいので、持ち運び用にはアカチャンホンポのを使ってます!
でも持ち運び用に小さいのは無いですね(ㆀ˘・з・˘)

すーちゃんまま

携帯用の売ってますよ(*^^*)
でも普通のサイズの、少なくなったのをお出かけ鞄に入れてます!
これからの季節はすぐ乾燥するのですぐ使い切るようでなければ小さいサイズをわざわざ買わなくていいとおもいます(*^^*)嵩張るのが嫌なら、使う分だけお出かけ前にジップロックに入れたりって方法もあります☆

omochichan

おうち用に開けたのが減ってきて軽くなったらお出かけ用にして、おうち用にまた新しいのを開けたりしてます!笑

yuyuzu♪♪

小さいのありますが30枚しか入ってません😅
なので、家用が少なくなったら
お出かけ用にしてます!😂

ゆぅウサ

小さいサイズありますが、量も少ないのと出しづらい感じでした💦

私も家で使っているのが少なくなったら、お出かけ用にしています😊

家では普通のフタップ、お出かけ用はくるんでフタップというのを使っています♪

前はお出かけ用だけムーニーのおしりふきを使っていましたが、買い分けが面倒でやめました😅