※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
その他の疑問

離婚して養育費を貰う貰わないに限らず子供には必ず会わせないといけな…

離婚して養育費を貰う貰わないに限らず子供には必ず会わせないといけないと友達が言っていたのですがそうなのですか? 子供が会いたいって言ったら嫌でも会わせなきゃいけないのはわかりますが。
友達の話を聞いていると、元旦那さんは別に子供の事なんとも思っていないように聞こえるし毎日パチンコに行っているそうです。

コメント

ま

関係ないと思いますよ!
お子さんが会いたがってて、
旦那さんもーとかなら仕方ないにしろお互いそんなでもないなら会う必要もないとおもいます!

• ちょび

ちょび

友達が最近離婚してそんな感じの事言ってたので、え?そうだっけ?って思ってました😅 子供もまだ10ヶ月で喋れるわけないのに‥😅
    やっぱそうですよね!
    たぶん友達(女)の方が元旦那に会いたいのかな?って感じです笑

• 5月22日
  • ま

私のとこは会ってないです!
    会わせてもいいかなと思っているんですけど私の両親が元旦那の方に会わせるな写真送るなって感じだったので!

まだ好きなんですかね?!(^^)

• 5月22日
  • ちょび

ちょび

そうだったのですね!
    気持ち次第なんですかね??

なんか話聞いてるとそんな感じします笑 私が言うの失礼かと思いますがほんとクズ男です笑

• 5月22日
まぐの

旦那さんが会いたくないなら合わせる必要はないと思いますが、養育費払ってくれないから会わせないー!は出来ないと聞いたことがあります。

• ちょび

ちょび

そうなのですね!ありがとうございます! 子供が吐いて病院行くってなった時に連絡してもパチンコしてるし忙しいから無理とか言われたみたいで、心配もしないような人が会いたいと思うのか疑問ですが‥😅

• 5月22日