※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

3月31日に4回目の流産があり、その後の生理が10日続きました。排卵日が不明で、排卵検査で陽性反応が出た後、妊娠検査で薄く陽性反応が出ました。妊娠か、前回の流産の影響か不安です。

3月31日に4周目で流産しました。

4月の24日に生理がきて5日に終わり10日程続きました。

↓わかりやすく書くため詳しく書きますがすいません。

仲良しは5月5日、9、10、18、21日しました。

28日周期なんですが流産後の生理が10日続き体温もバラバラだったので排卵日がいまいちわからず。

※一昨日に買っといた排卵検査をやったら濃く二本戦がでました。今も排卵痛のような痛みがあり、足の付け根のが痛かったりします。

今日胸に違和感も感じ少し痛みがあり妊娠検査薬が余ってたのでなんとなくやってみたら薄く陽性でした。

これは妊娠なんですかね?

それとも前回の流産のhcgが残ってるんでしょうか😩?

コメント

はじめてのママリ

私が妊娠したときは、もっともっと薄い線でした!
妊娠してますように💕

ポコたんママ

私も1月に流産して、翌月生理来なくて検査薬やったら反応ありましたが、生理来ました。。。
でもその生理も少ない&止まったり、出血日数が長くてと。止まった時に検査薬したらまだ陽性反応と。

もしかしたら流産後も反応あるのかな?って私は思ってしまいました。

妊娠してるといいですね❤️