※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

産後の抜け毛が気になりますが、美容院に行くタイミングについて相談したいです。産後の抜け毛が落ち着いたら行くべきか迷っています。

みなさんは、産後どれくらいで美容院に行きましたか??
髪も黒いところが目立って染めたいし、伸びてるし痛んでるので切りに行きたいのですが、今産後の抜け毛で、ものすごい量抜けてます。これがすべてアホ毛としてでてくると思うと怖いのですがww 前髪も薄くなってて…でもこのままだと本当に落ち武者のようになりそうでww でもこんなに抜けてたら行く意味ないのか?と考えたり…みなさんは産後の抜け毛が落ち着いたら行きましたか??

コメント

なぁ

2ヶ月に入り、赤ちゃん連れでも行けるところに行きました😀
託児所つきだったので安心して預けられまし❤️

• りっちゃん

りっちゃん

託児所付きいいですね!!こだわりというか、わたしの髪質分かってくれてるところがいいって思ってるので電車で家から30分かかるので、行くなら親に預けて行きたいのですがなかなかこの抜け毛が気になってしまってww コメントありがとうございます😊

• 5月21日
yui

私は産後2ヶ月で行きました!
産前最後に行ったのが産まれる半年前とかだったので我慢出来ずに産後すぐでした!
抜け毛は産後4ヶ月のからすごい量が抜け始めて今落ち着いてきました👌🏻

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですね!!わたしも3ヶ月頃からものすごくて、今も絶賛継続中でww あと少しで落ち着いてくれるといいのですが、、抜け毛も気にせず我慢できなければ行ってもいいですかね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ コメントありがとうございます😊

• 5月21日
  • yui

yui

私なら気になったら行っちゃいます😆!
    ままになっても身だしなみには気をつけたい!!!(笑)

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私はお宮参りと百日祝いを兼ねたので、その前に小綺麗にしたくて、産後2ヶ月の頃に夫に赤ちゃん預けて行きました!気分転換にもなりましたよー!
抜け毛はもう気にせずその時の自分の一番いい状態にしてもらおう!と思って行きました😊

ととら

わたしは託児所付きのマンツーマンで見てくれるところに4ヶ月のときにいきました。

産後2か月前に親に預けて行きましたよ!💕
3ヶ月半くらいから抜け毛始まりました😂
すかなかったからおおいーーおもってたのがいい感じ👍🏻になりましたwww

やっちゃん

産後一ヶ月後に切りに行かせてくれました(^^)ついでに上の子も一緒に(・∀・)下の子は旦那に見ててもらいました(^^)

麗

1ヶ月過ぎですね‼︎
1ヶ月な外にも出してもらえなかったので^_^
1ヶ月過ぎて、母に見ててもらって行ってきました。
いい気分転換になりますよね

ユウ

まだ行ってません😑
本当は腱鞘炎が酷かった時、仕事復帰で髪を結ばないといけないので切ってしまいたかったんですが、タイミングが合わず諦めました笑

夏に知人の結婚式があるので、おそらくそのタイミングで行きます😓