※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を検討中です。お持ちの方はどこのメーカーを使っていますか?息子が嫌がるので、使いやすさも教えてください。

電動の鼻水吸引器の購入を検討しているのですが、お持ちの方はどこのメーカーのものを使ってますか?
使いやすさとかも教えていただけると助かります(^^)

今は自分で吸うタイプのものを持ってるのですが、うまく吸えず息子も嫌がってしまうので、電動のを買いたいと思ってます(^^;

コメント

ムー

ここで質問させてもらって良いと聞いたメルシーポット買いました(^^)
ちょっとお高いですがこれから100%いるので買ってよかったです!

• さえぴー

さえぴー

確かにちょっとお高めですけど、鼻詰まって息子も辛そうなので、前向きに検討したいと思います!

• 5月21日
もちもちちくわぶ

メルシーポットと
ベビースマイルもっていますよ。

持ち運びして、出先で使うのにベビースマイルはちょうどよいです( *´艸)

メルシーポットはすうちからが強いですよ!

• さえぴー

さえぴー

みなさんもどちらかが多いようなので、調べてみてどちらかにしようと思います(^^)/

• 5月21日
lala

メルシーポットもってます!
ホース摘むと吸引の圧が変えられるので奥のが出てきます!!

• さえぴー

さえぴー

メルシーポット持ってる方多いですね(^^)前向きに検討してみます!

• 5月21日
未熟ママ

ベビースマイル持ってます。
携帯出来るくらいのサイズなので、何処か遊びに行ったりする時にも便利です。
洗うのも簡単です!
おススメです😋

• さえぴー

さえぴー

確かにコンパクトで使いやすそうですね💡ベビースマイルかメルシーポットの方が多いので、どちらかにしようと思います(^^)/

• 5月21日