※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k( ˘ ³˘)
子育て・グッズ

常滑市にお住いの方♡3〜4ヶ月健診って結構時間かかりましたか??1時から受付みたいですが早く行った方が良いですか??

常滑市にお住いの方♡3〜4ヶ月健診って結構時間かかりましたか??1時から受付みたいですが早く行った方が良いですか??

コメント

さき

思ったより時間かかりました😔

• k( ˘ ³˘)

k( ˘ ³˘)

そうなんですね!ありがとうございます(●′∪‵●)ちなみに、受付の順番が早ければ、少しは早く終わりますか?良かったら教えていただけると助かります。

• 5月21日
  • さき

さき

受付の順番は関係なかった気がします!
    1時から受け付けでぴったりくらいに行ったんですけどもう既にたくさんいて余計に時間かかってしまったので1時前に言った方が早く終わるかもです🙆🏻‍♀️

• 5月21日
  • k( ˘ ³˘)

k( ˘ ³˘)

ありがとうございます♡旦那さんや親と一緒に来てた人とかいましたか?何度も質問すみません🙏

• 5月21日
  • さき

さき

いましたよ!
    初めてだったのであたしも実母についてきてもらいました😄
    いえ、気にしないでください❣️

• 5月22日
  • k( ˘ ³˘)

k( ˘ ³˘)

色々と教えていただきありがとうございます!参考になりました✨😌

• 5月22日
  • さき

さき

いえいえ😄
    参考になればよかったです😍

• 5月22日