※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子は朝も夜も良く寝るが、郵便局に行かねばならず、起こすのが可哀想。寝相は横向きで可愛い。



朝ごはん(ミルク)を終えた息子は
ニコニコしながらセルフねんね。笑
寝かしつけしたことないくらい
手がかからない…。
夜も1度も起きずに朝を迎える。

それは凄く有難い事なんだ。

でもね。

これから郵便局行かねばならぬのだ…(´;ω;`)ウウッ

起こすの可哀想だけど
起こしても寝ぼけ顔して
また( ˘ω˘ ) スヤァ…する…

今日行かなきゃならんのだ(´;ω;`)ウウッ
起きてくれ…!!頼む…!!!

1度寝たら最低4時間は起きない我が息子の
寝相をとくとご覧あれ……
寝相といい、
万年寝太郎並の睡眠、誰に似たんだ…(私と旦那)

勝手に横向きになるのはいいけど
目離せないよ…可愛いなぁもう…!!!!!


という囁き。。。

コメント

なぎ.*

セルフねんねうらやましいですー( p′︵‵。)❤️
なんて良い子(♥´꒳`*)✨

  • ママリ

    ママリ

    時にはありがたいと思うセルフねんねも、こういう時には厄介だなと思いました…😭笑
    まぁ起きないんです…笑

    • 5月21日
i.i

お、おきてー😍
おこせないよ。
わたしには起こせない

  • ママリ

    ママリ

    起きてほしい反面、可愛いから眺めてたいって気持ちもあるんですよね💦笑

    • 5月21日
はな

えー!
沢山寝るお利口さんですね😆❤️
娘は背中スイッチありまくりで、抱っこでしか寝れないので羨ましいです😂💕

  • ママリ

    ママリ

    多分私も旦那も、暇さえあれば睡眠とりたい派なので
    それに似たのかと…笑
    抱っこで寝てくれるのも、大変だけど可愛いですね😭✨

    • 5月21日
  • はな

    はな

    私も夫も沢山寝たい人なのに似ませんでした😂
    可愛いですかね?!
    沢山寝てくれる赤ちゃんが羨ましくて仕方ないです😂💕

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    お母さんの温もりで寝てくれるなんて、めっちゃ可愛いじゃないですか😭✨
    産まれて入院中でしか経験した事ないので、もはや寂しいです…笑

    • 5月21日
  • はな

    はな

    勿論我が子は本当に可愛いですけど、大変ですよ😳💦
    お互い無い物ねだりですね😂
    いつか二人目授かれたら、お腹にいるときから沢山寝てね~!って話しかけると決めてます(笑)

    • 5月21日
みんしほ

可愛いですね笑笑😍💕
うちの上二人はうつ伏せで寝てました。
座布団とか固い布団で寝かせてました。お腹がぴたっとして落ち着くみたいです

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨
    やっぱりうつ伏せだと
    お腹がぴったりして安心するんですかね😳
    うちの子も、お昼寝する時は
    座布団に私が着てるパジャマ敷いて、うつ伏せにして顔横に向かせて寝かせたら
    めっちゃ熟睡してます😭

    • 5月21日
rmrまま

可愛いですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨

    • 5月21日
(*^^*)

わたしなら前だっこして頭の臭いスンスンしながら郵便局行っちゃいます笑

  • ママリ

    ママリ

    あー!それいいですね!笑
    もうお昼なのに…(´;ω;`)ウウッ

    • 5月21日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    今しか嗅げない匂いを堪能しながら行きましょう笑

    • 5月21日
さき

かわいーー😘💓💓
横向き可愛すぎますね💓
匂い嗅ぎたい!!
寝かしつけナシなんていいこさん!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨
    赤ちゃんの横向きってめっちゃ可愛いですね😭
    旦那の横向きはおっさんだな〜としか思えないのに…笑

    • 5月21日
na*

かわいいーー❤
横顔の、ほっぺから嘴みたいにぴょこって見える唇が大好きです🤤

ももらん

ひえーきゃわいい(;ω;)💕💕💕
親孝行な子ですね(*´꒳`*)
1歳前ぐらいまで抱っこでずーーーーーっと寝かしつけてたので羨ましいです(笑)

コメ妻

羨ましいですよ~
手がかからないじゃないですか~
そして、可愛いですね~(*´ω`*)
ほっこりする~

チャグチャグ

ありゃー(^^)かわいいですね!
うちの娘も、1歳半まで昼寝も夜もセルフねんねでした。
が!1歳半過ぎから急に寝かしつけしないと寝なくなりました(T ^ T)
あの頃が懐かしい(笑)