※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち子
お仕事

復帰後、体調崩して仕事辞めるか悩んでいます。予想外に忙しく、乳腺炎で休むことに。まだ辞めるには早いか、挽回できるか不安です。

復帰後、体調崩して仕事辞めた人はいますか?
復帰4日目にして初めての乳腺炎になり、奥深くが詰まってるらしく明日も通わなくてはいけません。熱も高いので、2〜3日かかるだろうと言われました。
復帰してみたら、予想外に仕事が忙しく任される仕事も多く正直めげてしまいそうです...。4日目にしてまさか子どもではなく自分の体調不良で休むことになるとは思いませんでした。
まだ辞めると決断するには早すぎますか?これから挽回していけますかね...。

コメント

私も来月仕事復帰で今からドキドキしてます。
復帰4日はさすがに早くないですか❓気合いで1ヶ月頑張ってみて厳しかったら来月で辞めさせてください。って2ヶ月頑張ってやめたほうがよさそうな気がします。
1ヶ月やったら頑張れるか無理か判断つく気がしますが4日は早いなぁと思いました。

• むち子

むち子

ありがとうございます。何だか体調不良と上からの嫌味とで、参ってました。子どもは保育園頑張っていってるし、私もくじけてられません。頑張ります!

• 5月21日

退会ユーザー

嫌みは参りますね(>_<)それは心が折れちゃいます。。体調不良が治ってその後もしばらく嫌み三昧だったら辞めるもありかもですね💦
    私も来月復帰で時短なので肩身が狭いです💦

• 5月21日
  • むち子

むち子

これから子どもの体調不良もあるだろうに、何だかとっても気まずいです。時短、使えるのありがたいですが肩身狭いですよね😢

• 5月21日