※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

顔のシミや肝斑で悩んでます(´;ω;`)調べたらトランシーノホワイトCが…

顔のシミや肝斑で悩んでます(´;ω;`)
調べたらトランシーノホワイトCが授乳中でも服用できて効果もあるみたいなのですが、実際に使用してる方いますか?
色々お話聞きたいです!
そのほかにも、効果があったものがあれば教えてください!

コメント

ライン

ハイチオールシー飲んでます😊授乳中でも大丈夫みたいです😊
やっと一瓶飲み終わりました。シミが薄くなってきた気がします✨
給料入ったらまたリピートします😍

• ゆ

回答ありがとうございます!
    ハイチオールCも授乳中大丈夫なんですね!
    しかも効果あり😍✨
    ちなみに化粧品はなにを使ってますか?

• 5月21日
  • ライン

ライン

エスティーローダー使ってます✨
    シミが程よくかくれます✨

シミも多い方⁉️なんですが、元々子供の頃から小さいホクロ⁉️が多めにあって💦

産後何となく増えた気がして気にしてます😂

• 5月21日
  • ゆ

エスティーローダー見てみます!
    私も、産後のシミ?肝斑?にずーっと悩んでて💦
    前からあったのかなぁ…と思って独身時代の写真を見るとやっぱり無くて😩
    色んなものを試しましたが効果はいまいちで、ほんとに悩んでます💧
    皮膚科に行こうかと思いましたが、なかなか高額で躊躇してしまいます😓

• 5月21日
ライン

ですよね‼️産後シミって増えるんですかね。私は年なので年齢的なのもあると思います😂

エスティーローダーのダブルウエアってのです。結構有名ですよ。
今まで節約のためプチプラのリキッドファンデを使ってたんですが、こちらに変えて満足してますよ😊
ちょっとお高いですが、長く持ちますよ✨

• ゆ

なんか、産後のシミは女性ホルモンが関係してるらしいですね!
    有名なのに知りませんでした😩⤵︎⤵︎⤵︎
    教えていただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

• 5月21日