※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん⭐️
お仕事

秋田県にかほ市のひなたぼっこという施設をご存知の方いませんか❓😫

秋田県にかほ市のひなたぼっこという施設をご存知の方いませんか❓😫

コメント

ひよ🐶

にかほ市に住んでいますか聞いたことありません🤔🤔

• まーたん⭐️

まーたん⭐️

ありがとうございます😊
    大日向建設さんがやっているデイサービスらしいのですが💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

にかほ市の午の浜にある施設ですよ♪
デイサービス、ショートステイ、グループホームがあります😃

• まーたん⭐️

まーたん⭐️

ご存知でしたか❗️✨グループホームもあるんですね❗️評判などは分かりますか❓😫

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養士のことはよくわからないですが、家族経営なのでアットホームな雰囲気の施設ですよ♪

• 5月30日
  • まーたん⭐️

まーたん⭐️

返信ありがとうございます✨
    あー良かった(笑)ずっと前から求人が出ているのに誰も受けていないようで何かあるのかなって変に勘ぐってしまいました(笑)家族経営なんですね❗️✨安心しました😫

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは介護士ですので栄養士となると待遇等違うくなると思いますが人間関係はいいと思いますよ😃

• 5月31日
  • まーたん⭐️

まーたん⭐️

介護士さんでしたか❗️ひなたぼっこで働いているのですか❓✨

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は他の施設で働いてるのですが、人間関係がいいって評判だったので😃

• 6月1日
  • まーたん⭐️

まーたん⭐️

そうなんですね❗️凄くいい情報がきけて良かったです✨ありがとうございます😊

• 6月1日
ゆづママ

ショートステイのひなたぼっこならにかほ市にあるみたいですよ✨

• まーたん⭐️

まーたん⭐️

ありがとうございます😊
    ありますよね❗️評判とか気になってました(笑)

• 5月21日
  • ゆづママ

ゆづママ

にかほ市出身ですが、今は秋田市にいるので詳しいことはわからないですが…(T-T)地元にいる時は特養で働いていてよくショートステイでひなたぼっこから来る方もいました❗
    その時の評判は悪くないはずです‼️もう数年たってますから今のことでなくてすいません(;_;)

• 5月21日
  • まーたん⭐️

まーたん⭐️

回答ありがとうございます✨
    数年前でも教えていただき嬉しいです😆実はひなたぼっこで栄養士を募集していてやってみようか悩んでました(笑)どんな所が評判などを知りたくて💦悪く無いと聞けて安心しました🙏✨

• 5月21日
  • ゆづママ

ゆづママ

そうだったんですね☺️数年前の話ですがお役に立てて良かったです✨
    評判って気になりますよね(T_T)
    今はどうかわからないですが良いところだといいですね❗
    頑張ってください\(^^)/

• 5月21日
  • まーたん⭐️

まーたん⭐️

少しでもどんな所が分かればなぁと思いまして😂お話が聞けて本当に良かったです❗️頑張って応募してみます💪本当にありがとうございます😍

• 5月21日