※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

妊娠して異常に食べたくなった物ありますか?!第一子妊娠中は超初期から…

妊娠して異常に食べたくなった物ありますか?!

第一子妊娠中は超初期から産むまで吐きつわりに悩まされ、食事とは無縁の地獄のマタニティライフでしたが、、

2人目妊活中で最近無性にクリームチーズ、ケチャップが食べたくて仕方ありません😅
(何故この2つなのかは不明。笑)

皆さんの体験談教えてください〜\( ˆoˆ )/

コメント

Chii♡⃛

私は妊娠初期は
マックのポテトや
カップ麺が食べたくて食べたくて、、、
でも、お腹の子のために我慢しました😅
妊娠中期からは
やたらと甘いものが食べたくなりました(笑)

  • み

    マックのポテトってよく聞きますよね😍
    私は1人目の時主人が食べてるポテトが視界に入るだけでゲロゲロ吐いてました😂笑

    • 5月20日