※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

旦那が友人の結婚式に参加中。乾杯とか一緒に飲みたいからと送迎もした…

旦那が友人の結婚式に参加中。

乾杯とか一緒に飲みたいからと送迎もした。

お祝い事だからそれは全然構わないけど、普段飲まないお酒を飲みすぎたようで、酔っ払った、フラフラする~(笑)等のLINEが何度も届く(¯―¯٥)

明日も早朝から仕事があるから飲みすぎないように注意したのに。

こっちは元気いっぱいの4歳児と抱っこ大好きの2ヶ月の子を見ながら家事してるのに。

心が狭いのは自覚してるけど、いちいちLINE送られてくるとちょっとイラッとする( ̄▽ ̄;)

コメント

ぷくぷく

2ヶ月の赤ちゃん抱っこして4歳の子どもと遊んで、家事もして、フラフラする〜
って送っちゃいましょ!!

  • ゆり

    ゆり

    それいいですね!
    迎えに行ったらお酒臭い状態だったので、ファブリーズ全身にかけたくなりました!(笑)

    • 5月20日