※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
ファッション・コスメ

医療脱毛してる方5回プランなんですけど、全然毛がまだまだあるんですが…

医療脱毛してる方5回プランなんですけど、全然毛がまだまだあるんですが5回ってそんなもんですか?
説明受けた時には5回で物足りない方はいますが6回で大体みなさんツルツルって感じで満足ですよって言い方だったので期待してたらまだまだあるし。
今4回なんですがあと1回では全然むりだろうし、
終わって1回プラス料金で追加できますといわれたどころで6回でおわりそうな感じではないです。
ちなみに毛量は普通です。
みなさん何回でツルツルになりましたか?
ちなみに全身なんですが腕とかもまだまだあります💦

コメント

まーたママ

私は10回のプランでやりました。
場所によって(もともと産毛で薄い箇所)は、ツルツルにはなりませんでしたが、手足や脇はほぼツルツルです。

でも妊娠すると濃くなりビックリしました。
産後しばらくすると、元に戻りました。

さき

参考になるか分からないんですが🙏
美容脱毛で12回でツルツルなりますよ〜言われて行って終わりましたが毛の量が減ったぐらいです😰
その後に医療脱毛で3回しましたが普通に生えてきてます、、笑
でも友人は湘南美容の医療脱毛で3回でお股の毛がもう生えてこなくなったと言ってました😱

なぎ

12回しましたが、たまに1、2本はえてきてます。※毛の量は多い方です。

毛の周期にうまくタイミングが合わないと脱毛にならないと聞いたことがあります💧

ゆ

医療脱毛9回を脇、手足、VIO契約してます!

今5回目が終わってますが、VIOはまだ生えてます!
もちろん脱毛する前よりは毛量も少なくなってますが、ツルツルには程遠いです。

脇はほぼツルツルです(^^)
たまーに気付かない間に細い毛が数本あるくらいです!

手足もほぼツルツルですが、パワーが強くできない所(例えば膝とか色素沈着があったりする所)はまだ生えてきてます(>_<)

パワーによっても差が出ると思うので、同じ毛量だとしても痛みに強い人の方がパワーが上げれるので早くツルツルになるのかなと思います!

私が契約したときは説明の際、大体9回〜がツルツルの目安だと説明受けました。