※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーきち
子育て・グッズ

「ほほえみ」を使っているけど、ミルクなどはどこが一番安いか知りたい。静岡県磐田在住で、西松屋・赤ちゃん本舗は全国一律かな?

今,「ほほえみ」を使ってるんですが
前回買った時は「ウェルシア」でお得用の800×2 を4000円以内で購入しました。

もしかしたら,地域によって違うのかも知れませんが
ミルクとか何処が1番安くで購入出来ますか?
(因みに,静岡県磐田に住んでます。)
西松屋・赤ちゃん本舗は全国一律なのかな?

コメント

☆

西松屋だとポイントがないので損かなぁと思います!!
赤ちゃん用品はアカチャンホンポで統一してポイント貯めて使ってます!!
出産準備からアカチャンホンポで買ってましたがおもちゃ買えるくらいはポイント貯まりましたよ!

薬局でもポイント付くとこで買ってます😅

さみり

うちもほほえみですが、西松屋で2缶3899円で買っています(^ ^)
たまにキューブの試供品も付いてくるので、そういう時に大量買いしています(^ ^)

一律かはわかりませんが、
西松屋はそのときによって安くなったり標準値段になったりしますよ!
うちは はぐくみ ですが、4000円のときもあれば3800円のときもあります

えり

いろいろ見てまわってましたが
私の中ではクリエイトが一番安かったです😄
期間限定みたいなかんじでしたけど
それでもけっこう長い間どこよりも安く売ってました✨

一缶ずつの購入だったんですけど
800が1600円でしたよ😌

🎀hinamama🎀

ウエルシアよりクリエイトのほうが安いです😆💓
ベビー用品基本的にに全般そうですね🤤税込1800円くらいですうちのところだと** ੈ⊚⃝⸜(ू。•ω•。) ⋆。
ちなみにお一人2缶まで1800円です😋

りん

私は西松屋で雪印の「ぴゅあ」
を買っています!!
おまけのおしりふき付きで
3074円820g×2です
1個あたり1537円
色々ミルクを調べた結果
1番安くて成分的にも問題ないミルクだと思います🎵
西松屋ネットでまとめ買いしているので楽天ポイントも付きますし✨
ただネットだと有る時と無い時がありますが、店頭価格も一緒でしたよ💕