※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の保育園でのやり取りについて、先生と話すか迷っています。先生と話せるけどバタバタしていてテンションが上がらないため、あまり話さないです。

朝に保育園に送るとき、着いてから熱を測ったり水筒やオムツ・着替えを出したりとちょっとの間時間がありますよね。
そのとき、先生と話しますか?
うちは先生が入り口にいるので話そうと思えば話せるけど、バタバタするし朝はテンションがあがらないしで、あまり話しません😅

コメント

なー

挨拶くらいです‼あと、お願いしまーす😃と!
子どもの成長とか嬉しそうに教えてくださるときもあって、それはそれで嬉しいですが朝は忙しいので今はやめて~😂って思っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!成長の話とか嬉しいですが、流してしまいそうです🤣💦
    迎えが旦那で私が先生に会うのが朝だけなので、いい印象ないだろうなぁと思いつつ…。朝はやっぱり時間ないし仕方ないですよね😅

• 5月20日
exx

必要最低限の話以外しないです(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!やっぱり朝は最低限の挨拶くらいで終わっちゃいます😅迎えは旦那で私は朝だけだし先生とコミュニケーションとりたい気持ちもありますが、テンションが上がらず話題も出てきません🤣💦

• 5月20日