※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

写真は一応参考ですが、このようなロンパースタイプの80サイズの服は何歳まで着させてましたか?

写真は一応参考ですが、
このようなロンパースタイプの80サイズの服は何歳まで着させてましたか?

コメント

el

ロンパースは8.9ヶ月くらいまででした∑(・ω・ノ)ノ

ぺんぎん

うちは1歳の頃はもうロンパースは着させるのが大変で着させてないです😱💦

ばっち~ママ

うちは6ヶ月からセパレートきてます!
ただ、冬にそれくらいの子は夜はロンパース
着せてました‼

ゆきこ

もう動き回って着せるの大変なので6カ月くらいからロンパースは着せてないです😭

なっつ

次女が1歳2ヶ月です‼️

新たに買い足したりはしていませんが、まだ入るロンパースやお下がりで頂いたロンパースをまだ着てます😊

足の部分のボタンを先に付けておいて、ズボンの用に履かせると楽ですよ⭐︎

ロンパースの方が赤ちゃん感あって、いつまでも赤ちゃんでいて欲しい私は好きですが、、、笑

公園など汚れる場所に着ていく事が多いです!!
着替える時に一気に脱げるので重宝してますよ😊

あゆ&ゆうママ♡

ロンパース嫌がる子で3ヶ月ぐらいにはもー着せてなかったです💧

さんたろう

うちの子は1歳過ぎでサイズアウトするまで着せてましたよ😊
歩き出すとボタン留めるのが面倒になりますね😅

ひな

デザインによりますが2歳の今でもセパレート風のなら着せてます
去年買ってまだ入るからというのもありますが

ママリ

9ヶ月くらいからは全てセパレートにしてます!