※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツSサイズを使用中で、同メーカーのテープより大きめで検討中です。

パンツタイプのオムツのSサイズ使ってる方、同じメーカーだとテープより大きめですか?

寝返りが激しすぎてテープだと厳しい時が多々あるのでパンツタイプ検討中です。。

コメント

ぷーちゃんちゃん

パンパース使ってますが、小さめな気がします。

テープだと夜間替えなくても漏れなかったのが、パンツだと漏れたので、夜間はテープ使ってます。

やんやん★

ムーニーのパンツSは大きめな気がします!

けどパンツタイプは漏れるんですよね(T ^ T)
うちも夜とお出かけする時はテープ使ってます(>_<)

☆

ムーニー使ってます(*^^*)うちもパンツだとウンチが横漏れしやすいので夜間だけはテープにしてます!娘目線で動きやすそうなのは断然パンツです♡

YKmama♥

うちはグーン使ってますが、パンツの方が小さいような気がします╭(°A°`)╮

うちはパンツでも漏れたことは無いのでお出かけの時にパンツ使ってます(^◇^;)

おむつ交換早くした方が良いかな~と思って(›´ω`‹ )

家ではおもちゃとかで気をそらしてるので基本はテープです٩(ˊᗜˋ*)