※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

家族以外でこの人は神様のような存在、命の恩人、大切な方などいる方い…

家族以外でこの人は神様のような存在、命の恩人、大切な方などいる方いますか?❤
その人はどんな人ですか?

私には神様のような存在の先輩がいます。
高校の時部活のマネージャーをしていましたが、恥ずかしながら私はかなり泣き虫でした。
そんな私を支えてくれたのが1つ上の部長でした。
お互い恋愛話をしたりしましたが、全く恋愛感情はないので仲良くやってこられました💓
まだ離婚しようと思っていることを伝えていなかったのに私が元夫との関係で苦しんでいる時に車で2時間かかる私の所に来てくれて話を聞いてくれました。
離婚してからもLINEで慰めてくれたり、部員さんとみんなで飲みに行った時もよく決断したよ!間違ってない!と言ってくれて本当にいい人すぎる人です!!!
娘のことも考えてくれて、今度娘ちゃんも連れて部員さんと日帰り旅行行くかー!と行ってくれたり世の中にはこんな優しい人いるのか!!!と感心してしまいます💓
誰にでも優しいので恋におちたらとても大変そうですが、恋愛関係にはならないので私の中では本当に神様です❤

コメント