※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕絆ママ
妊活

二人目妊娠希望の方が、生理予定日前に車酔いのような症状が出て検査薬のタイミングを悩んでいます。

二人目妊娠希望のゆずママです(^.^)
ラルーンとルナルナを使っていて今日と明後日が生理予定日となっていますσ(^_^;)産後の為生理不順もありますが、2日前くらいから車酔いのようなムカつきがあります∑(゚Д゚)
一人目の時は、もっと酷い吐き気で検査薬実施。どこまで待とうか…
検査薬のタイミングを待つこのドキドキ感❗️
妊娠菌たくさん置いていってください⭐️

コメント

私は今日検査薬してうっすら反応ありました(*´∇`*)♡
同じく生理不順もありますが、10日くらい遅れて、更に着床出血のようなものもありました(^^)
裕絆ママさんも授かってますよーに♡

• 裕絆ママ

裕絆ママ

妊娠菌いただきます❤️
    あと一週間とりあえず待ちたいと思います⭐️

• 11月3日
さきりんぐ

昨日陽性反応でました♡♡
排卵日が遅れたので生理予定日がわからないですが、高温期17日目のフライングでした(o˘˘o)

裕絆ママさんも授かってるといいですね♡♡

あゆちぃ

今回はフライングはやらないつもりでしたが、予定日前日に基礎体温が上がったので、あれ?とフライングしました。

海外検査薬です。

前日にうすーーーーい陽性反応出て、予定日3日後にまた海外検査薬で再検査しましたら、予定日前日より濃い陽性反応出ました。

明日で生理予定日から1週間になります。
高温期を再度数えて、最後には日本製ので正しい検査をしたいと思ってます。
家にあるのはクリアブルーです。

• あゆちぃ

あゆちぃ

基礎体温はルナルナです。

• 11月5日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

基礎体温に結構一喜一憂してしまう方なのですが・・・

今回数日前に電池が切れてしまい、計測出来てません。
    気にするなとゆーことかと勝手に解釈して、今は測ってないです(笑)

• 11月5日