※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ファッション・コスメ

北九州ってGUないですよね😭UNIQLOはあるけど。GU大好きなので辛いです🙄💦…

北九州ってGUないですよね😭UNIQLOはあるけど。。GU大好きなので辛いです🙄💦しまむらは店舗多い気がする!しまむらも好きだから嬉しいですけど😂

コメント

みかん

あまり見かけないですね😨
私は神奈川から越してきて今まであったものが無かったりでびっくりです😵
そして、UNIQLOよりGU派なので余計辛い(笑)
最近しまむらはクオリティが高くなりましたよね✨(上から目線🤣)

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ですよね😭私も断然GU派です😭いつかできるのを期待してます💦
    しまむらの掘り出し物探し出すのが好きです☺️✨

• 5月19日

今年の1月まで北九州に住んでました!八幡西区に住んでたのもあり、お隣の中間市にGUがあり近かったので行ってましたー!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですね😊中間市にもありますね✨うちからは行橋市のGUの方がまだ近いのでそこに何度か行きました🚙でも地味に遠い😵何で北九州市内にないのでしょう🤣

• 5月20日