※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
妊娠・出産

オナニーをしている方はいますか?宜しくお願いします。

変な質問なんですが…オナニーしてる方とかいますか?

コメント

ちまこーい

名乗り出にくい内容ですね・・・。してる方がいるかだけを知りたいのでしょうか?それともその先に何か聞きたい事があるのでしょうか?

ゆまるママ

面白い…と言うか目に留まる質問ですね。お気に入りもたくさんついてますし(#^.^#)
ただ、妊娠になにか関係しますかね?p(^^)q
『妊娠中、オナニーしても大丈夫ですか?』だったら、質問として成り立つかも!

347771♡

変な質問すいません。
ちょっと気になって。
回答しにくいですよね。
ありがとうございます。

ちまこーい

回答しても大丈夫ですよと書くと名乗り出てますね・・・。何かお答え出来る事なら書きますよ。

347771♡

ありがとうございます。

みふぃまま

してもいいのではないでしょうか。秘め事ですから、公の場で「私、してます!」だなんて言いづらいところはあるでしょうが、している人はしていると思います。したいけど、できない人だっているでしょう。興味がない人も。
でも、女性だって、そういう気持ちになりますよね。自然なことです。一説によると、ホルモンバランスが整う、リラックスできる、など、効果はあるそうです。

347771♡

ありがとうございます!
正直、旦那とするのは面倒ででもなんかそうゆう気持ちになり皆さんはどうしてるのかと気になり。

みふぃまま

私がすすめるのも変ですか、ご自分のためにもなさってください。また違う世界を知ることができます。何よりも精神的安定が一番ですね。お医者様がそう言われていますから間違いはないかと。
当方、経験者です。ただ私はぐったりしてエネルギー消耗してしまいますが。笑

ちゃん☆

回答しにくい質問ですね(,,> <,,)、、、

347771♡

経験者さんなんですか?
お医者さんもおっしゃってるんですね⑅◡̈*
なんか安心とかゆうか私って変じゃないんやってわかりました!
ありがとうございます!

347771♡

すいません(´xωx`)