※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリード
子育て・グッズ

小3の息子の自転車購入を検討中で、トイザらスが安い印象。専門店で買うべきか悩んでおり、トイザらスで購入経験のある方の意見を聞きたいです。

小学生をお持ちの方、自転車ってどこで買いましたか?

今小3の長男の自転車購入を検討していて、どこで買うか悩んでいます。

ネットで見る限りトイザらスが一番安そうです。
でもトイザらスでも買うよりアサヒ等の専門店で買うべきなのか……

トイザらスで自転車買ったことある方の意見も聞きたいです❗

コメント

riiicoʕ•ᴥ•ʔ

長男が2年生の時に自転車購入しました。 ブリジストンを買いたかったので、◉トイザらス◉アサヒ◉イオンの中の自転車屋さんを検討しました。

結果、イオンでキャンペーン中だった事もあり1番安かったからイオンで購入しましたよ。

年少の時に買った補助輪付き自転車はトイザらスが安かったから、トイザらスで購入しました。

今のところ、どこで買ってもしっかり長く使えています( ^∀^)

• フリード

フリード

今日イオンも見に行ってみたいと思います🤗
    ありがとうございます✨

• 5月19日
みかんの妖精

トイザらスとアサヒは、インチが同じでも、フレームの大きさが全く違いますよ。
跨ってから決めた方がいい。
アサヒは小さいと思う。
うちの子はトイザらスなら22が大きめジャスト。
ブリジストンやイオンも22か、大きいけど24インチ。
アサヒは22はキツキツで、26インチにしないと無理だった。

アサヒが近いなら、メンテナンスしてくれるからアサヒもいいけど
メンテナンスが近所の自転車屋さんになるなら、
トイザらスで良いと思う。
保険もどちらも入れるし。

デザインの問題で、イオンサイクルの自転車になりましたが
メンテナンスは近所の自転車屋さんだから、とくにイオンサイクルにしたメリットは無い。

• フリード

フリード

凄く詳しくありがとうございます😃
    とりあえず試し乗り大事ですね✨

• 5月19日