※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

そう言えば郵便局に行った時生協の方が女性と子供はガラポンくじ1回出来…

そう言えば郵便局に行った時生協の方が女性と子供はガラポンくじ1回出来る!というのをやっていて、娘と私で2回回したんだけど赤と黄色が出た❤
私自身は運がない女だから娘の力だな!!!
で、アンケートを書いたんだけど
お買い物頻度と添加物や産地は気にしますか?というアンケートで
買い物頻度は週2かなーと丸を付けました。
添加物等は
気にする・少し気にする・気にしないの中で私が丸を付けたのは・・・・・・・・・気にしない🤭💕
そんなこと気にして買ったことない(笑)
生協の人👨「添加物等は・・・あ、気にしないのか(苦笑)」
私👩「気にしないですね(^ω^)」
👨「実はここに力を入れてるんですよね!!!」
👩「あ、そうなんですね〜アハハー」←笑うしかない💦
👨「もし良かったらこれ(お豆の真空パック的なやつ?)また貰えて簡単にお話しにお邪魔させて頂きたいんですけど・・・」
👩即答で「あ、うちは大丈夫ですー!」
👨「え、だめ?」
👩「だめ・・・アハハ~」「すみません💦」
と帰ってきました(笑)

私はドケチなので、産地などよりも安さを気にします!!!
10円でも安いならスーパーに行きます(∩´∀`∩)💕
ママリ見てると気にされている方多くて私みたいに全く気にしていない方少ないと思いますが、それでも私は気にしません❤
安さに叶うものはない(*`ω´*)ドヤ

コメント