※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お金・保険

光熱費の支払いを楽天カードにしたいです。手続き方法を教えてください。楽天クレジットカードと楽天銀行カードを持っていますが、使い方がよくわかりません。

質問なのですが光熱費の、支払いを楽天カードにしたいのですがどのように手続きなどしたら良いのでしょうか??
楽天のクレジットカードは持っていますがいまいちわからなくてうまく活用出来ていません😭😭
あと先日楽天銀行のカードも作ったのですがこちらの使い方もいまいちで。。 
誰か詳しい方教えて頂けると助かります😂✨

コメント

newmoon

水道光熱費はそれぞれの会社に支払方法変更の手続きしたい旨連絡すればOKです🙆‍♀️

• ニコ

ニコ

ありがとうございます🙇その場合楽天カードのクレジットカードの番号で手続きしたら良いんですかね?😭

• 5月19日
  • newmoon

newmoon

そうですよ🙆‍♀️✨
    電話すれば書類送ってくれるので記入して返送するだけです❗️
    会社によってはネット上から申し込める場合もありますよ😊

• 5月19日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます🙇
    電話してみます!🙌

• 5月19日
とらきち☆

わたしの場合ですが、水道、ガス、電気等の会社に電話して
支払いをこのカードにしたいんですけど~って言ったら書類を送ってきて記入してオッケーでした😃

• ニコ

ニコ

ありがとうございます🙇
    毎月何日に引き落とし?とか決まっていますか?

• 5月19日
  • とらきち☆

とらきち☆

決まってますよ~🙋月末だったかな?

• 5月19日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます🙇
    楽天カード今まで持っていたのになんも利用していなかったのでこれから利用していこうと思います✨

• 5月19日