※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶葉
ファッション・コスメ

UVの手袋や日傘って何色が日差しを抑えてくれるのでしょうか?私は黒色の…

UVの手袋や日傘って何色が日差しを抑えてくれるのでしょうか?

私は黒色の帽子、傘、手袋、全て黒色なのですが皆さんは何色を使っていますか?

出来れば理由も教えて頂きたいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

黒が熱は通すけど紫外線は通さない
白は熱は通さないけど紫外線は通す

じゃなかったでしたっけ?

すべて黒です🙂汚れが目立たない&似合う気がしてです笑

• 茶葉

茶葉

コメントありがとうございます!
    とてもわかりやすい説明でした☆
    汚れ、似合うもわかります!!
    ちょっと白色を持ってみると、しっくりこなくて、どうしても黒色に目がいってしまうんですよね。
    合わせやすいし(笑)
    でも、もしかして日焼けしてる?黒色大丈夫?って思って投稿しましたけど、このまま黒色に継続します!
    ありがとうございました!!

• 5月18日
ちぇりりー

アームカバーは白を付けていたら包帯と間違われて「大丈夫?!」と何人かに聞かれてしまったので、それ以来黒にしてます🤣🤣

傘は色より買った時に書いてある、◯級遮光みたいな数字を参考にしてます。色は特に拘りはないです。

帽子は何となく黒は日差しを吸収するから暑いかなーと思って、今たまたま白を使ってます。

• 茶葉

茶葉

ごめんなさい。。ちょっと笑ってしまいました。。
    そういう方もいらっしゃるのですね!!
    確かに〜級って書いてありますもんね!これからそれを参考にしていきます。
    黒色って吸収のイメージがあって結局何色がいいねん!って思って投稿しました。
    今後買い変える時があれば、参考にさせて頂きたいです。
    ありがとうございました!

• 5月18日
ちゃちゃ

ちょっと回答と違うかもですが…
以前テレビで実は黄色が一番紫外線を通さないといってました😳✨

• 茶葉

茶葉

いえ、とんでもございません。何色が良いのか聞きたかったので参考になります。
    黄色!!なんですね!!
    今後、変えることがあれば持ってみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 5月19日