※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

娘がトイ・ストーリーマニアで、ディズニーシーに行く際、一才八ヶ月の子供がアトラクションに乗れるか心配です。同じ月齢の子供を乗せた経験がある方いますか?

来週初めて娘を連れてディズニーシーに行きます!!
トイ・ストーリーが大好きでトイ・ストーリーマニアに娘と乗りたいのですが一才八ヶ月なので怖がってしまうのかなと…
一人座りが出来るようになれば乗せれると聞いたのですが似たような月齢で乗せたことある方見えますか??
よろしくお願いします!!

コメント

あゆ

全然乗れましたよ( ˙ᵕ˙ )
1歳くらいに乗せました( ´ ꒳ ` )ノ

  • かっち

    かっち


    回答ありがとうございます!!
    お子さん泣きませんでしたか??
    メガネは付けれませんよね??

    質問ばかりすいません(;o;)

    • 5月18日
  • あゆ

    あゆ

    付けれませんし乗って座ってるだけです(*´ω`*)
    自己満って感じですね(*´ω`*)
    お子様がトイ・ストーリー好きなら喜ぶと思います( ˙ᵕ˙ )
    3歳なってからは自分でやってますよ(*´ω`*)

    • 5月18日
  • かっち

    かっち


    やっぱり自己満ですよね(笑)
    トイ・ストーリー興味あるみたいなので楽しんでくれるかもしれません☆

    • 5月18日
まりん

1歳3ヶ月で乗せましたよ😊
メガネは付けませんでした!
喜んで乗ってました😊

  • かっち

    かっち


    回答ありがとうございました!!
    結構私びびりで…旦那は余裕だろって言ってたんですけど心配になって質問してみました☆
    楽しんでたんですね!!
    娘も楽しんでくれたら嬉しいなぁ

    • 5月18日
かいがら

初ディズニーシー💕おめでとうございます💕
キャストさんに言うと1st visitシールをもらえますので、ぜひもらってください😉

アトラクションは案外月齢低い方が、泣かずに乗ってくれるかもしれません😊
我が家は色々分かるようになった3歳前後では怖がって泣いて乗れませんでしたが、それまでは大丈夫でしたよ。
泣いてしまうと乗れないのですが、乗れなかった場合、まず旦那さんだけで乗ってもらい、戻ってきたときに子どもを旦那さんに預けてママ一人ですぐに乗れる券のようなものをもらえますよ。
子どもとは乗れないですが、とりあえず交替で乗ることはできるので、チャレンジしてみてください!

ちなみに以外と激しく動くので、一人座り出来てもある程度は支えてあげないと怖いです。
あと、メガネはもちろん、銃の紐も届かないので、本当に乗ってるだけになりますが、雰囲気で楽しんでくれているように思います。

トイストーリーマニアはとにかく人気のアトラクションなので、朝一で急いで行ってもものすごく並びます。朝一でファストパス取ってくださいね😉

いっぱい楽しめますように💕