※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

お子さんが汗をかいた時は、外出先でタオルで拭くと良いです。指がカサカサしている場合、ワセリンでも効果があります。赤ちゃんに使えるハンドクリームもあります。

みなさんお子さんが汗かいた時、
外出先で何で体を拭いてあげますか?

それと指がカサカサしてるので
ハンドクリームを塗ってあげたいの
ですがワセリンを指先に塗るのでも
効果ありますかね?また赤ちゃんでも
使えるハンドクリーム教えてください!

コメント

あーか

タオルで拭いてます(・ω・)/
ガーゼを濡らして拭いてあげるときもあります!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    なるほど(`•ω•´)!

    ガーゼならいつも持ち歩いて
    いるのでガーゼで拭いてみます☺️

    ありがとうございました☆

    • 5月18日
すー

汗はタオルとかハンカチで拭いてます*\(๑• ₃ •๑)*下の子はガーゼハンカチです(๑´罒`๑)
乾燥したところには、どこにでもプロペト塗ってます⑅◡̈*病院から処方してもらったのです♬

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    私もガーゼで拭いてみます◡̈!

    プロペト持ってるので、
    さっそく塗ってみます☺️♥︎

    ありがとうございました♪

    • 5月18日
まま

拭いてます。上の子のときもジップロックにタオル入れて出掛け先で拭いてました。

下の子はまだ小さいのでオムツ交換時におしり拭きで拭いて、保湿してます。

私もワセリン塗ってます😊

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    お尻ふきで体全身拭いても
    大丈夫なんですか 😳💦?

    ワセリン塗ってみます♡

    • 5月18日
  • まま

    まま

    アカチャン本舗の水99%のおしり拭き・身体拭き用と書いてるので大丈夫です😊

    • 5月18日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ありがとうございます!
    それ買ってみます😳

    • 5月18日
♡

タオルで拭きますがベタベタしてたら
おしりふきで拭いたりします😂

ワセリン で大丈夫だと思います✧‧˚

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    お尻ふきで拭いても
    大丈夫なんですね ☺️!

    ワセリン塗ってみます♡

    • 5月18日
アリアーネ🇳🇱

拭いてますね。出来たらお湯で温かくして拭いてます。水でも大丈夫ですが、

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ありがとうございます!
    そうしてみます\( ˙ ˙ )/

    • 5月18日
  • アリアーネ🇳🇱

    アリアーネ🇳🇱

    頑張って下さい。

    • 5月18日